体験スクール

『体験スクール内容』

◆エステティシャンって具体的にどんなことができる?現場ではどんなことをしているの?

◆やっぱり自分自身も綺麗になりたい!プロがこっそりやってる美容術を公開!
 
◆実技にチャレンジ☆どこまでできるかやってみましょう♪

◆その他、質疑応答



『詳細』
「ビギナー・体験スクール」

体験時間   2時間          
受講料    5,000円
入学金    0円         
他諸費用     0円

対象者    エステティックに興味のある女性ならどなたでも受講できます


◆サロンのマシンや化粧品等の紹介                                                    

 

◆スタッフが丁寧にアドバイスをしながら施術を行って頂きますので初めての方でも安心して体験できます。

◆皮膚についての知識、マッサージについて、手技説明~実施、スクールへの通い方や相談などに対応いたします。                   

◆実際に学べるスキルを体験してみて、自分に必要な手技を習得しましょう


※フェイシャルエステのモデルさんとご一緒に来店下さい。
※モデルさんの依頼をされる時は1週間前までに申し込み下さい。モデル依頼料を別途2,000円申し受けます。
※当日、体験スクールの時間内でご自身のエステは出来かねますのでご了承願います。

 

 

体験スクール生募集はお申込みに締め切りがございます。

今年の「体験スクール」と「フェイシャル初級スクール」は2014年5月31日までのお申込みとさせていただきます。
その後のスクール生の募集予定はしばらくありませんので迷っておられてる方は今がラストチャンスとなります。
この機会にぜひトライしてみてください!

 

 

 

『お問合わせ・お申し込みはお電話・メールで』

tel  076-482-6439

e-mail 
adela.5522@gmail.com